Sunday, January 20, 2013

元カレ殺ス

HELLO GOLDEN BOMBER AGAIN
Favourite song by them - Motokare korosu, which mean "I will kill your ex boyfriend" LOL

The title and lyric sound pretty violent, but the melody is actually cute after 0:10 (^-^) (LOL)



元カレ殺ス (motokare korosu)

元カレ殺ス!

君の元カレ殺したいよ
君を汚したから
とても可愛い宝物
誰にも触らせない

出会った時から
強く引かれ合い
眠るたび夢を見た
出会う前の事
忘れてしまおうよ
古い記憶語らないで

どうしてだろう?
君を知れば知る程に僕はもう
アイツが憎くなる

君の元カレ殺したいよ
君を汚したから
とても可愛い宝物
誰にも触らせない

知りたいんだけど
聞きたくないんだよ
今もこの胸は壊れそう

痛いよ、言わなくてもいいのに
僕はもう アイツに嫉妬(shit!)渦巻く

君は元カノ殺していいよ
君が不安ならば
何処にも心、行かないよ
君を離さない

ファック!ファック!
元カレ殺ス!

君の元カレ殺したいよ
息の根止めたらば
二人で居ようこれからは
君を離さない

あぁこのまま
君とずっとこのまま
愛を舐め合っていよう
もう消えない苦味でも
君を離さない
君と離れない


ROMAJI

motoKARE korosu !

kimi no motoKARE koroshitai yo
kimi wo yogoshita kara
totemo kawaii takaramono
dare ni mo sawarasenai

deatta toki kara
tsuyoku hikareai
neru tabi yume wo mita
deau mae no koto
wasurete shimaou yo
furui kioku kataranaide

doushite darou ?
kimi wo shireba shiru hodo ni boku wa mou
AITSU ga nikuku naru

kimi no motoKARE koroshitai yo
kimi wo yogoshita kara
totemo kawaii takaramono
dare ni mo sawarasenai

shiritai n'dakedo
kikitakunai n'da ya
ima mo kono mune wa kowaresou

itai yo, iwanakute mo ii no ni
boku wa mou  AITSU ni shitto (shit!) uzumaku

kimi wa motoKANO koroshite ii yo
kimi ga fuan naraba
doko ni mo kokoro, ikanai yo
kimi wo hanasanai

FAKKU ! FAKKU !
motoKARE korosu !

kimi no motoKARE koroshitai yo
ikinone tometaraba
futari de iyou kore kara wa
kimi wo hanasanai

aa kono mama
kimi to zutto kono mama
ai wo nameatte iyou
mou kienai nigami de mo
kimi wo hanasanai
kimi to hanarenai



ENGLISH TRANSLATION

I will kill your ex !

I want to kill your ex boyfriend
Because he stained you
A very cute treasure
I won't let anyone touch it

Since I've met you
I'm charmed by you so much
When I slept I dreamt from the time
From before we met
I want to forget it
Don't talk about old memories

Why is it so ?
I who knows you as much as possible
Hates that guy more and more

I want to kill your ex boyfriend
Because he stained you
A very cute treasure
I won't let anyone touch it

I want to know it but
I don't want to hear it
Even now this heart seems to break

It hurts, although it's okay not to say it
I am already  going mad by jealousy of him

It would be okay if you killed my ex girlfriend
If you are worried
My heart will not go anywhere
I won't let you go

Fuck ! Fuck !
I will kill your ex !

I want to kill your ex boyfriend
If I ended his life
We could be together for ever
I won't let you go

Ah this way
I will always be with you
Let's experience love together
Despite this bitterness that won't vanish
I won't let you go
I won't be separated from you

*credits to http://defectivecoma.livejournal.com/


Waaaa imagine if someone wrote such song for me... SO NICE HAHA
but to bad i don't have any motokare or kareshi... EMO...


BYE LOL

3 comments:

yukihide said...

Yay! Jrock lives!

KaedE said...

yukihide?! hisashiburi o.o

yukihide said...

Yeah! Its me yo!
I don't get why, I mean nowadays those peoples are into K thingy?
=(