Tuesday, November 30, 2010

101130











放課後、まだ早すぎで感じ
だから映画館を行きました、もう一度一人だけ 
だが傍らの観客も一人、だからわしは一人じゃない見たい
僕たち四人は知らない人、一人だけ、この映画を見る

今日の旅は 良い感じと思う


今朝のデジャヴは 僕は笑った ww


いい天気だね?



眠たいな... 俺は午前三時眠って
朝午前六時半を目が覚めた
ただ三時間の睡眠時間だ~
おめでとう、今夜俺は多分良い睡眠があるんだ~



今月 終わり。

2 comments:

晴天 said...

终于帮你的blog换衣服了哦 :D

chatbox 不见鸟的~~~?? (O_Q)

KaedE said...

因为有很多spammer嘛,而且又没有什么用处的~

yaa~不过它把我的banner crop掉了 -__-