Monday, November 23, 2009

お誕おめ

このプレゼントがすきでしょう…?


これ全部JJ中に買った
アキラさん > コナちゃん > つかさ(俺の)

このプレゼント前に 黒執事SebastianなnendroidあとXXXX(秘密)の思って
でも高いすぎだ… そしてこれが思った
でも… これはガシャポンだ… …
だからS&J中に Lが探してる
でも!Out of stock! Wth?

でもね、JJの中にガシャポンマシンが見た!
らき★すたのガシャポンが探し、でもいないだ!
突然に XXXX(も秘密)が見るんだ!
でも… もしあのものが買った… いあ、全然無理だ
そしてラスチャンス、も一度らき★すたのガシャポンが探してる
…………?!! キータ!!!!

TOKENが買った… ガシャ…*ドキドキ*
あれ… アキラ..? でも大丈夫 この模様なアキラがなし
TOKENも買った… ガシャ… *まだドキドキ*
あ… あ…!! コナちゃんだ!!!よかった~ ラキ~
でもTOKENまだ有る… ガシャ… あ、つかさ…
俺の!ww

晩ご飯なとき、お姉ちゃんが本当に嫌いよ!何お前が言う?
これは 俺の言“お前はFAKE”が同じだ!
これは俺の模様 俺の態度 あと最近俺な言の意味は全然違うだ!
でも俺のDSLRは全然関係ない!…

お姉ちゃんは嫌いだけど でも最高なお姉ちゃんだ!
お姉ちゃんが大好き!22歳お誕おめ!


終わり

2 comments:

~six~ said...

dun understand weiiiii~ -.-''~
lol~

~six~

KaedE said...

haha no need understand de la~